<

プロフィール

きしよ

Author:きしよ
どうも、unkこと

きしよ兼Lekky兼Rekkyです。

最近はSDGOなんかをやってます。

よろしくね!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




合宿

GW合宿で潰れたー\(^O^)/

まぁ、いい感じで練習出来たんで良かったです。

てか、合宿直前に右の肋骨ら辺がめっちゃ痛くなって

夜に病院で診断してもらったんだけど、肋骨も折れてないし、肺にも穴開いてなくて

原因分からないって言われたw

練習は一応、こなせたから良かったんだけど

笑ったりしたら響いて痛むw

宿の食事中とか、部屋での会話とか笑いすぎて

痛がりながら笑うと言うとても貴重な経験をしました!(笑)

すこし、Mの人の気持ちが分かっt(ry


他にもおもしろい話あったけど書くの大変だからここら辺にしておきまーす。


久々の更新は初携帯からでした。

久々の更新!

最近、ベースの練習を結構頑張ってますww

学祭まであまり時間が無い・・・w

まぁ、なんとかなるだろう。


今日久々にSDGOのクラン戦をしました!

Gゲートが課題マップすぎるww

AIMは前より当たっていい感じなんだけど

連携がいまいち・・・w難しいww


明日はれのとそらんと遊びます、零gkbrwwwww


ではでは。

れのくんとそらんくんが家に来ました。

久しぶりにそらんくん見た。

変わってなかった。

楽しみにしていたガンダムOOの映画をみました!

めっちゃめっちゃ楽しかった!

感動して泣きそうになったのを必死に堪えてましたw

その後俺のファンタジーな夢の話とかして

笑いました。

おしまい。

いいねー

最近調子がいいですよー

膝の怪我も治り、足もいい感じにうごきます。

今年は勝負の年になるので、マジ頑張りまっせええええええ!!!!

I・H目指しまっせええええええええ!!!

まぁ、それはいいとして・・・

大学受かったとして、その後どうするか・・・w

陸上は続ける予定ですが、卒業後は全然考えてないw

しっかり考えないとな、大金払ってもらうわけだし。

今はまだ分からないので、今のことを頑張りたいと思います。

とりあえず女の子と話せるようになろう!

冬休みが終わり・・・

学校が始まってパソコンが出来る時間が大幅に減ってしまった。

あと、1年で大学受験が控えているのでそろそろ勉強しなければ。

その前に期末考査が・・・w

部活も今年で最後・・・。

悔いが残らないように

頑張ります!




 | ホーム |  次のページ»»


